2021.09.20

blog解説動画を追加しました!(+動画編集環境について)

こんにちは。

ケアネットワーク協同組合の元木です。

(↑注:シルバーウィークってなんですか?)


今回は私が現在使っている動画編集環境についてちょっと説明します。

自分で言うのもナンですが、明らかにオーバースペックというか豚に真珠状態ですね(笑)

実はこの仕事で使う前には、個人での動画編集経験は全くありませんでした。全くの白紙状態で誰からの指導も無く、今もネット検索しまくりながら、動画の編集をしています。

今後は動画本数に比例して、どんどんテクニックが上がる………予定です😅


さて、 先日 に続き、blogの内容を対話形式で紹介する動画を YouTubeチャンネル に本日、2本追加しました。

ぜひ、ご覧ください。

(※画面をクリックして頂ければ、新しいタブでYouTubeのページに移行します。↓ )


「介護助手」普及へ推進員 求職者と事業所にPR:blog解説


介護職員の離職率が過去最低に 外国人雇用は拡大:blog解説


私たちケアネットワーク協同組合は「介護人材に育つ環境づくりのお手伝い」を合い言葉に、これからも組合員事業所様を最大限にバックアップして参ります。

 よろしくお願いします。(M)