2020.08.20

巡回訪問(大阪地区)

今日は、大阪にある組合員事業所様の寮に定期巡回の訪問です。

《三人揃ってピース。マスクの下は満面の笑みです》

 

…というより、本当なら皆で外でランチに行く予定でしたが、コロナ禍を考慮して、お家(寮)で食べましょう🍽となりました。

《洋中取り混ぜてのご馳走…あれ?、『和』がない(笑)》

 

いつも頑張っている3人からは、ご利用様の方言や会話での楽しかったこと中心に話しをしてくれました。私は『周囲とのコミュニケーションを取ることをいつも考えて、介護の仕事に真剣に向き合っているなぁ〜』と感心することしきりでした😅😅😅

事業者様からも彼女たち3人への評価が高いわけです。

《組合スタッフも加わって記念写真撮影📷》

 

もうすぐ技能実習評価試験があるから頑張ってね❗

【心の声:まっ、貴女たちであれば余裕だと思います(^^)】 (K)

 

《メッセージを添えたスペシャルフルーツタルト🎂》