2021.10.27

【開催終了】『CareTEX大阪’21(ケアテックス大阪‘21)』が始まりました!

【無事に3日間の出展を終えることができました。たくさんのご来場ありがとうございました】


こんにちは。 

ケアネットワーク協同組合の元木です。

今回は以前告知させていただいた『CareTEX大阪’21(ケアテックス大阪‘21)』に出展します!に関連したお知らせになります。

 

本日(2021年10月27日)より

『CareTEX大阪’21(ケアテックス大阪‘21)』

が始まりました。

(下記バナーをクリックしていただければ公式HPが開きます)

 

『CareTEX大阪』とは介護業界では西日本最大級の展示会で、今年で通算6回目の開催となります。一番の特徴は「業界のプロのための展示会」として入場できるのは介護業界関係者に限定され、一般ユーザー、学生、18歳未満の方は入場できません

 

もちろん、コロナ禍での開催となるため、感染症対策を徹底した上で行われます。

CareTEXにおける感染症対策実施状況


会場前景(インテックス大阪

実際にケアネットワーク協同組合のブースがあるのは、奥の2号館です。


告知看板

太陽の日を浴びて光り輝いています(多分、目の錯覚😄)


来場者受付窓口

開催日前日に撮影したので、イベントスタッフの方も含めて誰もいません💦


開催前日(2021年10月26日)に出展準備に訪れた際にはブースはこのような状況でしたが…

本日、開場前にはこのような状態に仕上げました!

装飾は専門の業者を入れずに、掲示物の作成も含めてほとんど組合スタッフのみでおこなったため、素人感は否めませんが、なかなかの出来ですよね(自画自賛😅)

プロジェクターで映す映像も、自分たちで編集したオリジナルビデオです。


残り2日、このような時期ではありますが、可能であればお近くの方はぜひお越し下さい。

ご注意:来場には下記のHP上から、来場事前登録が必須となっています。

来場事前登録/来場者専用Web ログイン画面


私たちケアネットワーク協同組合は「介護人材に育つ環境づくりのお手伝い」を合い言葉に、これからも組合員事業所様を最大限にバックアップして参ります。

 よろしくお願いします。(M